名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

今日の海

オオモンカエルアンコウ
blog-580003.jpg

今年の夏は大人の個体に逢えなくて寂しい思いをしてましたが
久しぶりに小さい子だけど会う事が出来ました

黒い塊にしか見えないけどね

アキアナゴ
blog-580042.jpg

チンアナゴより密集して体も長いこの集団が
徐々に水深を上げてきてますね

blog-580050.jpg

本日はSさん、Nさん、Kさんの3名様と
水納島の海を満喫です

写真の色がおかしな事になってるね~

モザイクウミウシ
blog-580095.jpg

たまにはウミウシも

シモフリタナバタウオ
blog-580107.jpg

凄く良い子がいたので
お客さんにも観察してもらえましたよ

blog-_2017090822184858c.jpg 

今日はこんな感じ

皆様、本日は有難う御座いました!

明日はガンガン攻めたダイビングを
楽しんで来て下さいね~

※PCの前で寝落ちしてて起きてから書いてるので
テキトーになってスイマセン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/100-cd9d2514
該当の記事は見つかりませんでした。