名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

名護市にもついに〇〇ステーキが!

お休みの日はお肉を食べに行かないといけないので
新しいお店ないかと探していたら
灯台もと暗いで近所にステーキ屋さんが
OPENしてました!

とびきりステーキ
blog-915-3.jpg

 日本全国で人気なのは「いきなりステーキ」

那覇市を中心に人気なのは「やっぱりステーキ」

名護市で人気なのは「とびきりステーキ」

順番よく並べてみましたが
なんの順番かは皆さんお分かりですよね(笑)

300g ¥1,480円
blog-91593.jpg

お肉は最近人気のランプ肉で
やっぱりステーキと同じで
熱した溶岩石で提供されます

blog-915-.jpg

もちろん
ライス、スープ、サラダ、マカロニは
食べ放題ですよ~

リーズナブルな価格もそうですが
この食べ放題も沖縄人には人気ですよね

今日は開店の5分前くらいに到着したのですが
パチンコ屋さんの開店待ちを彷彿させる
作業服の方やスーツの方がガッツリ並んでました

blog-220.jpg

ランプ肉は脂身もスジも少なく
肉質も柔らかいのでいくらでも食べれるお肉です

でも、僕の最近のお気に入りは
いきなりステーキなどで使用されてるアンガス牛で
溶岩石よりも鉄板の方が好きだったりします(笑)

でも、名護市で海洋のランチタイム以外で
気軽にステーキが食べれるお店が出来た事には
感謝しかありません

そう言えば、上で書くの忘れてましたが
お店自体は昨年の冬にOPENしてるので
開店から10ヵ月は経過してます

メニュー
blog-915-2.jpg

こんな感じでリーズナブルな価格となってますので
ダイビング終わった後にサクッと食べに行って下さいね

今日の海
blog-67527.jpg

ゴリラチョップはシケシケです

部間アウト
blog-915-4.jpg

明日は西風になり今日にも増して海はシケそうなので
この雰囲気だと17日までは完全アウトで
18日からギリギリ潜れる感じかな~???

もう少し海はお休みでーす

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/104-8cf87070
該当の記事は見つかりませんでした。