名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

久しぶりの水納島

台風18号が去ってから久しぶりとなる
水納島でファンダイビング
blog-05125.jpg

台風の後は海の汚れを大海原に洗い流して
バッキバキの超絶綺麗な透明度に期待したいところですが
今回は風向きが悪かったのか
どこのポイントもまだ濁り気味・・・

一日も早く気持ちのいい透明度になって欲しいぞ!

blog-05109.jpg

本日のお客様は単なるダイビング経験本数では
語れないレベルの3名様

ログブックの経験本数は少ないけど
筋肉パワーでガンガン攻められる皆様なので
どこのポイント行っても流れてると噂の水納島でも
余裕で泳ぎ回ってましたね

blog-05143.jpg

本日は皆様有難う御座いました。

なんでか分からないけど
今日は写真があまりないのでこんな感じです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/106-6629e08c
該当の記事は見つかりませんでした。