名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

マリンダイビングwebの告知

blog-2_2017100121324090d.jpg

ブログでの告知が遅くなってしまいましたが
9月25日~本部エリアの特集ページが出てるので
ご覧になられて下さい

https://www.marinediving.com/area/okinawa/motobu/diving_4spots/

まぁ、このブログを見てる方は
もう見てる方がほとんどかと思いますが(笑)

ウエイト玉に色塗りました
blog-_2017100121323900c.jpg

今日から10月に入りましたが
今月はダイビング講習が全部で9日間もある
当店としては異例な状況です!

その為、器材が他のチームと混じらない様に
分かり易くマーキングしてみました↑

いっぱい講習して10月の終わりごりには
講習が上手いインストラクターになれてたらいいな

ルリホシスズメダイ
inst-0916.jpg

オマケで海の写真も一枚

明日から講習頑張りま~す

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/114-0b8ceee2
該当の記事は見つかりませんでした。