名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

ありがたやぁ~

おビール
blog-06676.jpg

先月おビールを頂いたのですが
安い発泡酒と酎ハイばかり飲んでる僕には勿体なくて
ケースに入れたまま放置してたのですが

12月に入り今年もあと1ヵ月をきったので
そろそろ消費しないといけないので
味わいながら頂いてみました

blog-06688.jpg

う~ん、さすがはエビスの限定醸造

ホップの繊細で洗練された香りですね

って、知ったかぶりしてみましたが
良いビールは濃いので2本飲むと
お腹一杯になりますね

泡盛飲みたいさぁ~

ウミウシと紅葉色
blog-4667.jpg

いちおう水中写真も貼っておきます

って言う

今夜は良いおビール飲んでますよって言う
自慢ブログでした(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/152-a3962b51
該当の記事は見つかりませんでした。