名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

元気があれば何でもできる

ウミウシ発見!
ゴリチョ体験2017.5.21.3

今朝は家から一歩も出たくないくらいの、
大雨が降っていたので、
予約は入ってないしノンビリしようかねぇ~

なんてサンデーモーニング見ながら思っていたら、
大雨は降ってるのにまさかのお問い合わせあり。

ゴリチョ体験2017.5.21.1 

この雨でも潜る気満々のIさんだったので、
急いで用意して潜ってみたら、
Iさんメチャ上手に潜ってます。

ゴリチョ体験2017.5.21.2 

体験ダイビングだけど余裕ありすぎて、
もう立派なダイバーですね。

チャレンジャー
ゴリチョ体験2017.5.21.4 

スーツを今年初めてのシーガルにしてみましたよ!

肌寒いけどなんとかなりそうな水温ですね。

今日は天気悪いのに潜りに来てくれて、
有難う御座いました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/26-77b671d7
該当の記事は見つかりませんでした。