feeldive no umiblog

イシキリマニア

2019/01/10
未分類
今日は今週イシキリばかり潜っているKさんと
やっぱり大好きなイシキリで潜ってきました

ヒメイカ
blog-1100022.jpg

せっかくなので別ポイントも提案したんですが
透明度が良くてマクロ生物もいるとこって言われたら
やっぱりここが旬だよね~

トガリモエビ
blog-1100031.jpg

こちらは近いうちに絶滅すると思うので
撮りたい方はお早めに

ナカモトハウス
blog-1100017.jpg

あの大人気一戸建て住宅が帰ってきた!

いつもありがとうございます。

ハダカコケギンポ
blog-1100040.jpg

撮り足りない方は最後はこちらへ

アオウミガメ
blog-1100011.jpg

最近は地味に普通種になってます

海桜
blog-1100004.jpg

カンヒザクラよりも早い開花に
ミカズキコモンエビも大興奮

アシビロサンゴヤドリガニ
blog-1100005.jpg

体がまだ半分スケスケのチビっ子

そしてこの子は写真の状態で
サンゴにちょんと乗ってました!

ミヤコウミウシ
blog-1100035.jpg

久しぶりにお会いしたウミウシ

この子って見れる年と
見れない時の差が大きくないですが?

Mさん本日は有難う御座いました
また、フラッと沖縄に潜りに来て下さいね
Yusuke Miyahara
Admin: Yusuke Miyahara
沖縄本島北部の本部町のダイビングショップ
フィールダイブで水中ガイドをしている宮原です。

私が潜って見た海を写真多め文章少なめで書いてるので、
本部町の海に興味のある方には読んでもらえたら嬉しいです。

最速で今の海情報を知りたい方はInstagramのストーリーズの方が、
早く情報を発信してるのでそちらをご覧ください。

ホームページはページ右上の「SHOP」をクリック
フェイスブック、インスタグラムは下のボタンをクリック
未分類