名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

いい所に入りました~

お天気が悪い日が続いてる沖縄で
今日は朝方に少しだけですが
青空が見える一日になりました
blog-6180010.jpg
そんな本日はお久しぶりな
Iさんご夫婦と瀬底島でダイビング
blog-6180068.jpg
連日の大雨でさすがに
瀬底島の沖縄本島から遠い側に来ても
赤土による濁りはありましたが
これだけ見えたら有難いと思わないとね
blog-6180134.jpg
明日は青の洞窟に行く予定だったけど
状況悪くて早々にキャンセルになったそうなので

沖縄本島で今一番熱い
ダイビングスポット!

「瀬底島の青の洞窟」で
記念写真を撮ってきましたよ~

これなら友達に
沖縄の青の洞窟で潜ってきたよ~
って言っても大丈夫(笑)
blog-6180138.jpg
梅雨の中休みにドンピシャで潜りに来てくれて
有難う御座いました!

明日のお昼に忘れ物のマスク取りに来て下さいね

そして明日は大雨予報ですが
予報が間違ってる事に期待してます…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/44-16ccacbf
該当の記事は見つかりませんでした。