名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

ブログリニューアル

fc2-6250068.jpg 

新しいブログの作成をダラダラやってたら、
半月以上かかってしまいましたが、
予定よりもかなりシンプルに作ってみたら、
結局、2日間で仕上がりました!

大きなコメント欄が邪魔だったり、
ページの移動がハイテクすぎて戸惑ったり、
文字が小さいとか写真がデカすぎるとか、
読みにく所もあると思いますが、
これからまた投稿していくので宜しくお願いします。

そしてお気づきの点があれば指摘してもらえると幸いです。

fc2-8.jpg 

せっかくなのでテスト用で使ってた去年のウミウシ写真ですが、
潜った事がないウエイトはピカピカで綺麗ですね~(笑)

バイオレットボクサーシュリンプ

fc2-3820.jpg 

今日からこのブログを使用しますが、
昔のブログは現状のまま残るので、
以下のURLから見てもらう事が出来ます。
http://tamaninikk.exblog.jp/

右のロゴからお店のHPに移動できるので、
あまり更新してないですが見て下さい(;^ω^)

これからはコチラのブログで宜しくお願い致します。

2 Comments

千代丸 says...""
引越しお疲れさん!
本格稼働になるであろう明日の投稿は超レア物が出るのか?楽しみ〜♪
2017.04.16 19:06 | URL | #UXr/yv2Y [edit]
feeldive says...""
コメント有難う御座います。
明日はいきないブログはお休みです・・・(笑)

でも、レア物は探しに行くので明後日に期待していて下さい。
2017.04.16 22:46 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/5-1a34f284
該当の記事は見つかりませんでした。