名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

あちさよ~

梅雨明けしてから日中は晴天続きで
夏バテしそうなくらい気持ちいイィー!
みんなじま4

今日はKさん夫婦と水納島です 

みんなじま1
奥さんは初ダイビングで
1本目は分かりやすいパニックダイバーでしたが
慣れてしまえばスイスイ泳ぎますよ~
みんなじま3
水温28度 透明度25mOVER!
夏サイコー!!!
みんなじま5
狙ってなかったのに
運よくウミガメにも会えました

カメを見つけた瞬間に
2人から「写真撮ってサイン」が出たので
頑張って泳いでみましたが
今日はこれが限界でした
みんなじま2
本日は有難う御座いました。

今年の7月21日にはドンキホーテー
そして同じ敷地にはレストランCOCO`sもオープンします

名護市がどんどん都会になり
すごしやすい街になるので
また名護市に遊びに来て下さい

そしてまた潜りましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/50-9a1db479
該当の記事は見つかりませんでした。