名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

やんばる家族の夏休み

今日は友達から紹介してもらったOファミリーと
やんばるの自然を満喫ツアー!

午前はリバートレッキングから

陣形F
blog-560111.jpg
※FはフラワーのFです

リバトレッキングの開催場所は
駐車場が出来て現在ルールを作ってる最中で
雨や雷の警報が出ると山に入れない可能性もあったので
正直ここに来るまでヒヤヒヤでしたが
無事に開催で出来ましたー

興味深々
blog-560010.jpg
滝を目指して歩きだした5分後

生き物が大好きファミリーで
すぐに水に顔ツッコむので
なかなか先に進まない…

気持ちいい~
blog-560059.jpg
のんびり歩いて辿り着いた滝の水は
ちょっと冷たくて痛かったけど
気持ちい良いよね!

左下には虹が!

チビッ子カメラマン
blog-560070.jpg
この後はウナギを見つけたりして
ワイワイ楽しんでました

午後はシュノーケリング

陣形F
blog-560153.jpg
山でもやったポーズなので
海でもやっておきましょう(笑)

ゴリチョの透明度が・・・
blog-560174.jpg
今日のゴリラチョップは
南から北にかけて強く流れていたので
浅場はいつもの透明度ですが
沖の透明度がメチャクチャ良かったです

でも、その代償として
シュノーケリングでも分かるくらい流れてました…

blog-560131.jpg
シュノーケリング前はナマコを触れなかった2人も
後半にはナマコ大好きになってくれれ良かったよー

皆様、本日は有難う御座いました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/69-444e78f2
該当の記事は見つかりませんでした。