名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

うねりがでてますね~

遠くにある台風の影響なのか少しうねっていた水納島
blog-500110.jpg
マクロに興味ナシのYさんと
SNS映えしそうな環境を求めて
水納島の海を泳ぎまわってきました
blog-500034.jpg
今日も浅瀬は透明度悪あったのですが
沖はいつもの透明度

スカシテンジクダイがいろんな根で
ワッサワサに群れてました

ハダカハオコゼ(ピンク)
blog-500150.jpg
この子は別のピンク君とは違い
静かな環境で生活してますね

アイドルになりたい人もいれば
ひっそり生きた人もいるので
生物も同じような性格あったりするのかな?

グルクシャワー
blog-500165.jpg
この景色に見とれてしまい
リクエスト頂いていたアオウミガメが
すぐ脇から泳いでいってしまったのには残念!

名護祭りの花火
blog-03706.jpg

花火の写真の話はおいといて

今年は自分の中で写真について考え直したい事が多いけど
その中のひとつ「被写体」に関して
この花火を撮り終えてしみじみと写真は難しいなぁ~と

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/71-d16a246f
該当の記事は見つかりませんでした。