名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

水納島をエンジョイ!

今日は2年ぶりにカナダからお越しのEさん夫婦と
オリンパスTG-5を用意したKさんと
ようやく潜れるようになった水納島を
エンジョイ!してきました
blog-590042.jpg
どこも流れていたけど
透明度は普通くらいあって
なんとか連休には間に合いそうな感じ

カラフルが好き
blog-590030.jpg
今年の水納島の砂地は
ヒレナガネジリンボウやニシキアナゴが多いけど
やっぱりカラフルなオオメハゼは撮っておきたい!
blog-590022.jpg
TG-5でヤシャハゼを狙ってるKさんの横で
Eさん夫婦はGoProでヤシャハゼを狙っています(笑)

地味な贈り物
blog-590058.jpg
台風5号のせいでお家を無くしてしまった魚達が
船下に集まって来てました。

魚種はイスズミ、ツムブリ、
写ってないけどアジがいましたが
全員5cm以上ある個体だったので
かなり大人の迷子ちゃんですね

そろそろ連休スタートですが
今年も当店はのんびり潜りたいと思いま~す

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/80-72983b9c
該当の記事は見つかりませんでした。