名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

貞子スタイル

今日はこんな所
blog-04150.jpg

井戸から出てきた貞子そっくりな姿で
海から上がってくるDさんHさん

ブランクダイバーになってからの緊急参戦で
のんびり潜りたいって言ってたHさんですが
そんなリクエストは受け付けません!(笑)

クロイトハゼ
blog-04141.jpg

僕もあまり撮らないし他のブログでもあまり見ないので
今日は載せちゃいます

ナカモトイロワケハゼ
blog-510017.jpg

黄色、赤、緑があって背景が水色~

こんな景色がいきなり現れても頭の整理がつきません。

特に緑が入ってるなら
潜る前にラインで教えて欲しかったよ

中本さん!

コソデウミウシ
blog-04152.jpg

BIGサイズの子がいました
狙ってない日はよく見つかるね

ニシキフウライウオ
blog-04158.jpg

ピンクは行方不明になってたので
安定の黒い子

横ではブランクダイバーHさんが
四苦八苦しています

ダスキースリーパーゴビー
blog-04166.jpg

整いました!

好みの底質になるとどんどん増えてきます

カイメンカクレエビの一種
blog-04178.jpg

ここ数年は数が少なかったので
今年は数年ぶりに活躍してくれそうな予感

ユキンコボウシガニ
blog-510108.jpg

いつもは1個体探すのにヒーヒー言ってるけど
今日は簡単に3個体GET!

こちらも冬に頑張って欲しい

こんな感じで過酷なエントリーしたおかげで
可愛い子たちと沢山出会えて楽しい一日でした

明日は2人が筋肉痛になってないか心配です?(笑)

有難う御座いました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/96-41522137
該当の記事は見つかりませんでした。