名護市のダイビングショップ「フィールダイブ」

那覇空港から車で2時間→沖縄本島北部の海を潜って書きます海ブログ
MENU

夫婦はバディ

今日は数日ぶりの水納島でガッツリ3ダイブ
blog-04235.jpg

お客様はAさんご夫婦とOさんご夫婦

2組ともベテランダイバーでベテラン夫婦なので
僕のガイドはおまけ程度で
自由気ままに水納島の海を満喫です

テヅルモズルエビ
blog-04238.jpg

普通ならナイトダイビングで見るエビなので
昼間に合うと昼からビール飲んでる日みたいに
ちょっと罪悪感ありますね(笑)

デバが元気!
blog-04259.jpg

今日はデバスズメダイがサンゴ礁から離れて
一生懸命泳いでましたが
なにか理由があったのかな?

ダイバーとしては綺麗なので嬉しいけど

オオメハゼ
blog-04266.jpg

可愛いですね~

マクロ生物好きな皆様とのんびり
水納島でまくろマクロ出来て楽しかったです

本日は有難う御座いました

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiblog.com/tb.php/98-70e8fd24
該当の記事は見つかりませんでした。